アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
はる日記
ブログ紹介
zoom RSS

久しぶりの健康診断

2010/05/14 21:39
今日は健康診断へ行ってきました。

毎年、春と秋に行くようにしているのですが、
ちょっと事情があって秋に連れて行けなかったので、
約1年ぶりでした!


体重が…1.98kg

今まで1.7kgくらいを維持していたので…200gほど増
もういい歳だし(?)、ペレットを少し減らそうかな。。
おやつも最近ちょっとあげすぎてたかも。。

はる、夏に向けて一緒にがんばろう


健康状態は…いたって良好

耳も目も歯もおしりも足の裏も、問題なし!!


先生にホメられちゃったね


ただ…換毛期ってこともあり、ややうっ帯気味とのこと。
前にかかったことがあると、やっぱなりやすくなっちゃうみたいで。。

念のためプリンペラン出してもらいました。
はるの大好きなシロップのお薬です。


久しぶりの外出で疲れちゃったかな…と思ったので、
帰宅後にアクアコール入りのお水をあげると…。

一気に飲み干しちゃいました


とにかく!
健康で何より

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

はる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる