アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ


久しぶりの健康診断

2010/05/14 21:39
今日は健康診断へ行ってきました。

毎年、春と秋に行くようにしているのですが、
ちょっと事情があって秋に連れて行けなかったので、
約1年ぶりでした!


体重が…1.98kg

今まで1.7kgくらいを維持していたので…200gほど増
もういい歳だし(?)、ペレットを少し減らそうかな。。
おやつも最近ちょっとあげすぎてたかも。。

はる、夏に向けて一緒にがんばろう


健康状態は…いたって良好

耳も目も歯もおしりも足の裏も、問題なし!!


先生にホメられちゃったね


ただ…換毛期ってこともあり、ややうっ帯気味とのこと。
前にかかったことがあると、やっぱなりやすくなっちゃうみたいで。。

念のためプリンペラン出してもらいました。
はるの大好きなシロップのお薬です。


久しぶりの外出で疲れちゃったかな…と思ったので、
帰宅後にアクアコール入りのお水をあげると…。

一気に飲み干しちゃいました


とにかく!
健康で何より

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 4


明日は…

2010/03/19 21:06
明日、3月20日は…

はるの3歳のBirthdayです


明日はちょっと用事があるので、
1日早いけどお祝いです♪

画像


今年はシフォンケーキにしてみました。
(センスのないデコレーションでごめんね…)


ミニサイズなので、私一人でペロっといっちゃいそうです


主役には…

画像


大好きないちごを♪
すごい勢いで食べるので、口元がブレてる。。笑



そしてプレゼントは…

画像


新しいキャリーバッグです
(わかりずらい写真ですいません…)

今まで使ってたのはあまりにもボロボロで汚くて。。
これじゃ恥ずかしくて病院(健康診断)にも行けない
と思い、買っちゃいました♪

今までのと同じデザインで色違いです。
ひとまわり大きいものにしました。


あったかくなってきたので、
早くこのおニューのバッグでうさんぽ行きたいな

秋に健康診断へ行ってないので、
そろそろ病院にも連れていかなくちゃ。。


元気に3歳を迎えることができて(明日だけど…)、
ほんとにうれしいです

これからもよろしくね
記事へトラックバック 0 / コメント 2


ラムレーズンロールちゃんとホワイトデー♪

2010/03/14 21:35
けっこう前のことなんですが…

画像


ラムレーズンロールちゃんを発見しました
おいしかったです♪


そして今日はホワイトデーですね

先日、会社の方からこんなかわいいクッキーを頂きました。

画像


うさぎーー

食べるのもったいない!!
とか思いつつ…

食欲には勝てませんね
ペロリです。。



実は先月、沖縄へ旅行に行っていまして。
ちょうど帰ってきたのがバレンタインの頃だったので、
おみやげを兼ねていろいろな方へ配ったんです。
(ちんすこうショコラとか。笑)

そしたら、みなさんご丁寧にお返をしくれました

なんだかちょっと申し訳ない気も…。笑


しばらくはおやつに困らなそうです

画像


あれ?
いじけむしかなぁ??
記事へトラックバック 0 / コメント 1


アフロ〜

2010/02/04 21:29
まだまだ寒い日が続くというのに…

換毛期突入のはるです


ブラッシングすると…

画像


こんなに抜けました!!


そして…

画像



アフロ〜



鉄板ですね
記事へトラックバック 0 / コメント 2


生キャラメルロールちゃん♪

2010/01/21 22:15
おなじみ、
ロールちゃんシリーズに「生キャラメルロールちゃん」が

画像



寅年ロールちゃんですね。
(そういえば、去年は丑年ロールちゃんが出てたなぁ。)


あれ、うしろにも…

ガオ〜〜


トラさん。。


じゃなくて、うさぎさんですね
記事へトラックバック 0 / コメント 1


☆あけましておめでとうございます☆

2010/01/03 10:42
画像



昨年は…
個人的な事情もろもろでなかなか更新できずにいましたが、
そんな中でもいろいろな方との交流がもてて楽しかったです♪

うさフェスに行けなかったのが、
何よりも心残りです。。

今年もぼちぼち更新になるとは思いますが、
よろしくお願いいたします!!


年末ジャンボ…当たらなかったよ
記事へトラックバック 0 / コメント 1


大安吉日。

2009/12/16 21:36
今年も買いました。

年末ジャンボ〜

画像



当たりますように!!


今日は友達と吉祥寺ぶらり

少し早いクリスマスプレゼントをもらいました♪♪

画像


木製のうさぎの置物と、
うさぎ風呂敷で包まれた三色ぼうろです


やはりプレゼントにはうさぎものを頂くことが多いですね。
うれしい限りです(*^ー^)♪
記事へトラックバック 0 / コメント 3


秋のくだものといえば…

2009/11/06 21:15
私の好きな「フルーツサラダヨーグルト」

画像


ごろごろフルーツが入っていて、
ヨーグルトのかたさも甘さもちょうど私好み♪


しかし、ひとつだけ食べられないフルーツが…。


ぶどう

しかも2粒も入ってたよ。


なので、はるにおすそわけ(?)です。

画像


画像


実は初めての味。
(飼い主がキライだからね…)

おいしいかな??

ヨーグルトはちゃんと洗い流しましたよ〜。
ちょっとくらい残ってても問題ないかな!?
記事へトラックバック 0 / コメント 3


不参加です。

2009/10/30 22:38
こんばんは。

相変わらずの月1更新です(^^;
(しかも今月ギリギリ)


いや、あんまり放置しすぎて自動ログインできなくなってて。
IDとかパスワードとかわかんないし、調べるのめんどー、
とか思い、なかなか更新できずにいました。。。


さて。
きたる11月14、15日のうさフェスですが。

諸事情により、両日とも行けなくなってしまいました。


去年の帰り道から、すでに今年を楽しみにしていたのに。
2009年版の名刺のデザインも考えていたのに。
山下公園でうさんぽしたかったのに。


残念です。。。

みなさまのレポを楽しみにしています。

画像


ロールちゃんの「いちご&みるく」です♪
ちょっと甘かったなぁ…。

撮影拒否です。。。
記事へトラックバック 0 / コメント 3


入浴。

2009/09/12 21:06
だ〜いぶご無沙汰してしまいました。。。

私もはるも元気に夏を乗り越えることができました^^

今年は冷夏だったからな。

画像



さて。

最近のはるですが…

完全におもらしが習慣化してしまいまして (*ノД`)゚・。゚
(原因はなんとなくわかっている…)


おしり周りの毛がかぴっかぴに。

しかも換毛も手伝ってか、
かぴかぴになった毛がごそっと抜けてしまい…


ハゲました!!


拭いても拭いてもきりがないので…


じゃぼ〜〜〜ん!!

画像


お尻だけぬるま湯につけてじゃぶじゃぶ。

画像



ど〜〜ん。


これで完全にきれいになったわけではないのですが…。
(しかもまたおもらししちゃうし…)

で、仕上げに前にも紹介した「キチンクリーム」をぬりぬり。

画像


こないだはサンプルを取り寄せただけだったのですが、

今回は買いました。


ハゲたところに塗ったり、
水にとかしてグルーミングスプレーにしたり。

なかなか使えます(*´ー`*)


久しぶりすぎてリンク貼るのとかめんどいので、
気になる方は過去の記事から探してみてください…。















ポチっとしようぜ!
そういえば。。。クリックお願いしま〜す∪゚ エ ゚)ノ
記事へトラックバック 0 / コメント 5


タイトル 日 時
レアチーズロールちゃん♪
レアチーズロールちゃん♪ 毎度おなじみ、ロールちゃんシリーズです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/21 22:11
お気に入りお菓子…なのに!?
お気に入りお菓子…なのに!? こんにちは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/05 23:53
ごぶさたしております。。。
ごぶさたしております。。。 だ〜いぶご無沙汰してしまいました…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/10 23:15
最近のうさグッズ。
最近のうさグッズ。 ここ最近ゲットしたうさグッズを紹介しま〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/20 21:46
そういえば…
そういえば… うっかりしちゃっていましたが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/14 23:11
紅茶ロールちゃん♪
紅茶ロールちゃん♪ ロールちゃんシリーズの期間限定ものを発見 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 22:14
春の健康診断
春の健康診断 だ〜いぶご無沙汰してしまいました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/01 22:51
自家製?グルーミングスプレー
自家製?グルーミングスプレー 換毛期真っ只中のはるです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 23:08
うさんぽ2009−A
うさんぽ2009−A 前回の続きで… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 22:50
うさんぽ2009−@
うさんぽ2009−@ 先日、今年初のうさんぽへ行ってきました〜(*´ー`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 17:48
プレゼントいただきました〜♪
プレゼントいただきました〜♪ 3月29日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 20:44
お休み中
お休み中 ケージの中で、お休み中のはるです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 22:56
桜、満開
桜、満開 お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/04 22:00
食べ放題!?
食べ放題!? ちょっと目を離したすきに… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/27 22:55
落ち着きました〜
落ち着きました〜 WBCに夢中になりすぎて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 22:37
すてきなプレゼント☆
すてきなプレゼント☆ 先日のはるの誕生日に、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/22 21:54
2歳になりました♪
2歳になりました♪ 今日ははるの2歳の誕生日です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/20 22:12
バースデイ・イヴ☆
バースデイ・イヴ☆ 明日は、はるの2歳の誕生日です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/19 21:43
負けちゃいました。。。
負けちゃいました。。。 今日のWBC・韓国戦 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 23:06
花粉症お見舞い申し上げますm(_ _)m
花粉症お見舞い申し上げますm(_  _)m 暖かい日が続くようですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/17 23:52
もうすぐ…春ですね!
もうすぐ…春ですね! 今日は春のように暖かい1日でした(*´ー`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 23:00
さくらおこし
さくらおこし 今日はホワイトデーですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 21:03
アメ横みやげのパイナポー
アメ横みやげのパイナポー 今日は浅草散策へ行ってきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 19:05
あれれ、どうしよう。。。
あれれ、どうしよう。。。 『更新強化月間』なんて言いながら、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/12 22:52
にくきゅうに癒される〜の巻
にくきゅうに癒される〜の巻 今日はうさぎさんはお休みで。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 12:58
野球っておもしろい。
野球っておもしろい。 今まで野球ってまったく興味なかったし、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 21:29
はるアイコン
はるアイコン パソコンのデスクトップとお気に入り用に、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 21:57
今さら…クリスマス!?
今さら…クリスマス!? 今までプレゼントなんてもらったことがないのに。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 21:48
♪ひなまつり♪
♪ひなまつり♪ 東京は夜になって雪が降ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 22:31
『キチンクリーム』
『キチンクリーム』 ここのところ、耳がはげたりお尻がはげたり… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 22:30
牧草フィダーあれこれ
牧草フィダーあれこれ はるを迎えたときからずっと使っているフィダー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 23:33
パパイヤに挑戦!
パパイヤに挑戦! パパイヤのサンプルをいただきました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/28 22:45
from.ハルフユくん☆★
from.ハルフユくん☆★ 「まったり兎とせっかち兎」のナミさんから、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 20:22
おしりが…ハゲた(>_<。)
おしりが…ハゲた(>_<。) おしっこで、おしりの周りの毛がカピカピ毛玉になっていたので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/25 22:41
金沢旅日記 〜待ってましたのおみやげ編〜
金沢旅日記 〜待ってましたのおみやげ編〜 だ〜いぶ引っぱった旅日記ですが、今回がラストです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/24 23:11
金沢旅日記 〜金沢城公園・兼六園編〜
金沢旅日記 〜金沢城公園・兼六園編〜 引き続き、旅日記です〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/23 23:32
金沢旅日記 〜近江町市場編〜
金沢旅日記 〜近江町市場編〜 前回、前々回に引き続き、今回もまた旅日記です〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/22 22:04
金沢旅日記 〜レトロな街並み編〜
金沢旅日記 〜レトロな街並み編〜 昨日に引き続き、旅日記です(*´д`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 23:55
金沢旅日記 〜月うさぎの里編〜
金沢旅日記 〜月うさぎの里編〜 1泊2日という短い期間ですが、 金沢へぶらりと旅行に行ってきました(*´ー`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 22:48
またしても…うさグッズ
またしても…うさグッズ うさぎが付いてるってだけで、なんでも買っちゃう悪いクセ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/17 22:29
うさぎ服☆
かわいいうさぎ柄の服はないかとネットで探していたら… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/14 22:22
初!うさ対面
先日、mixiのうさ友さん・ちょんこじさんのお宅へ遊びに行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/13 22:43
大草原(イメージ)と耳ハゲ2
今まで敷いてた白いカーペット。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 22:19
プレゼント企画・第2弾…!?
1月にやらせていただいた、「新年・お年玉プレゼント企画」ですが。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 19:25
うさグッズいろいろ 〜ご近所編〜
近所の商店街に、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 18:36
問題解決…!?
昨日、はるの様子が何だかおかしい…とちょろっと書きましたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/05 22:51
くつろぎの瞬間
Powered by FlipClip ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/04 18:38
初もの”いちご”
お久しぶりです〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/02 23:32
マグネットまみれ
今までDECOチョコを作った回数…3回。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/27 21:21
とりあえず。。。
前回も書きましたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/24 21:04
大福
寒いですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/20 21:57
宿敵!ニット帽…!?
私が部屋に放置しているニット帽に、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/17 21:24
発送しました!!
大変、お待たせしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/15 13:04
ついに3kg買い!
プレゼント企画にご応募いただいた方へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/12 22:07
たくさんのご応募ありがとうございました!&抽選会
「新春・お年玉プレゼント企画」にたくさんのご応募をいただきまして、 ありがとうございました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/09 22:04
いよいよ今夜、締め切りです。
プレゼント企画開催中!! 本日23:59まで受付中☆ (まだ間に合う!!ぜひご応募ください♪) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/08 21:39
丑年ロールちゃん♪
プレゼント企画開催中!! 8日(木)まで受付中☆ (まだまだ受付中です♪どしどしご応募くださ〜い!!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/07 20:39
餅つきうさぎ
プレゼント企画開催中!! 8日(木)まで受付中☆ (オリジナルメッセージカードなんかも作ったりしているので、ぜひご応募ください♪) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/05 21:54
プレゼント企画、やっちゃいます!!
いつかはやってみたいな…と思っていたプレゼント企画。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/01/03 20:11
☆★謹賀新年★☆
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/01 14:24
大みそか2008
あっというまに12月31日、大みそかですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 17:10
いたずら返し
ケージに登ることが、すっかり日課になってしまったはる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/28 23:23
from.ぽてここちゃん(´∀`*)♪
「じゃがいも日記」のひまわりさんから、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/27 21:23
みついも♪♪
「種子島蜜芋」ってご存知ですか?? ↓↓↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 17:52
☆Merry Christmas☆
12月24日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/24 21:05
最近の定位置
その1。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/21 22:57
節薬!?
毛球症改善のための投薬生活を始めて約2週間。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/19 21:08
激・食べ残し。。。
最近、すっかり牧草の食いつきが悪くなってしまったはる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/18 22:53
食前の運動
Powered by FlipClip たいした動画じゃないので、小さくしました。。。 (音が出ます) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/17 22:50
今日はアタシが…
今日はぴょんちゃんがお疲れのようなので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/16 22:57
待ち受けコレクション
ネタがないので…(*ノД`)゚・。゚ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/15 23:49
夜な夜な・・・
昨日の夜中に突然思い立って、この「はる日記」をちょこっといじりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/14 22:34
すっかり定番
ごはんのあとは… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/13 22:42
ぶり返し…?再び病院へ。
食欲も●の状態も、だいぶ安定してきたように思っていたのですが。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/12 19:18
カレンダー作りました。
せっかくプリンターを買ったので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/10 21:46
ヘアボールコントロール
先日の健康診断で、毛球症の疑いが発覚したはる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/07 22:27
プチ防寒対策
寒くなりましたねぇ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 20:28
お薬大好き♪
こんな格好で飲んでいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 20:40
病院へ行ってきました。
昨日の異常な様子は、今朝にはすっかり元通りでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/03 21:38
様子がおかしい。。。
はるの様子がおかしいんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/02 22:22
アクティブエンザイム
パパイヤタブレットのサンプルがなくなったので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/30 21:19
年賀状撮影会
昨日の記事で、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/29 21:36
寒いですねぇ〜。
ちょっとサボってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 15:23
毛球症対策
人(兎)生最大の換毛期を迎えたはる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/23 21:36
警備兎さんにあこがれて…
うさフェスのアイドル、肩乗り警備兎さん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/22 00:57
あの○○は今…?
みなさま、もう忘れてるor知らないかと思いますので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 22:36
術後1か月…とその後
うさフェスで浮かれている間に、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 18:13
うさフェスタ2008・レポC 〜番外編〜
うさフェスの余韻もだいぶ醒めてきた頃でしょうか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/18 11:12
うさフェスタ2008・レポB 〜汗と涙の戦利品編〜
ここ2,3日、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 11:56
うさフェスタ2008・レポA 〜meet friends編〜
今日はうさフェス2日目でしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 20:31
うさフェスタ2008・レポ@ 〜行ってきました編〜
行ってきました〜(´∀`*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/15 20:09
うさフェス前夜
いよいよ明日ですね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/14 18:16
つり橋を渡る。
冷え性なので、冬の夜はこの絹の5本指靴下が手放せません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/12 18:52
食への執着
へやんぽ中、牧草入れを下に置いておくと… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 22:32
NEWすのこ
今まで使っていたすのこに割れ目が入ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/08 21:25
こうさぎ最中
先日出た「うさぎがピョン vol.10」に紹介されていた、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/07 18:55
となりのうさぎは、
よく柿食ううさぎです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/06 21:35
名刺作りました。
きたるうさフェスに向けて… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/04 21:59
この角度が好き
このまん丸い、哀愁ただよう背中がなんとも言えず… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/01 23:29
うさぎ印鑑
こんなものが届きました(´∀`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/30 22:28
青りんご♪
冷蔵庫に青りんご発見 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 21:56
避妊手術【まとめ】
今回の避妊手術について、まとめてみます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/25 20:27
抜糸…のはずが
いよいよ今日は抜糸です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/24 21:03
不自然
<不自然画像@> ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/23 10:31
お薬最終日
手術から1週間が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/21 21:59
術後検査へ
今日は傷の具合を診てもらいに病院へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/20 11:59
エリザベス・はる
意外にも好評だった(?)、エリザベスカラーのはる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 20:06
今日も元気です!
はるが帰ってきて一夜が明けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 14:34
退院しました。
昨日の夕方、病院か連絡がきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/16 21:42
手術が終わりました。
ついにこの日を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/14 21:29
いよいよ明日。
明日は手術です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/13 21:24
術前検査へ
昨日、はるの避妊手術のための術前検査へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/11 23:48
キンモクセイ
街を歩いていると、ふわっと香る甘い香り…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 21:52
秋の味覚!?
前回のタイトルに「その1」とつけたのは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/07 21:35
秋の味覚・その1
ほら、はる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/03 20:01
10月です。
今日から10月ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 18:07
ついに決断のとき
昨日の公約(?)どおり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/25 12:25
悩。
初めてはるの避妊手術についての悩みを書いたのは、 かれこれ半年前。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/24 20:49
換毛中
ご多聞にもれず、はるも換毛真っ只中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/20 20:12
飼い主の悩み。
今日ははるを病院へ連れていきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/17 19:39
朝バナナ
「朝バナナダイエット」なるものを始めてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 23:48
シャンプーの刑
毎日おもらしの罪で、はるをシャンプーの刑に処する! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/14 22:14
アイディア☆
たいていいつも同じところにおもらしをするはる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/13 20:16
色っぽく
「あんさん…」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 22:22
いつもと違う。
昨日届いた牧草を開けてみたら、なんかいつもと違う気が。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/10 20:33
仏頂面
貫禄たっぷりです…(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/09 22:06
まちがいさがし
Q. 上のはると下のはる。1つだけちがうところがあります。ど〜こだ?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 21:58
マロンロールちゃん♪
ふんふ〜ん( ´艸`)♪ 見つけちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/07 18:56
もうひとつのお気に入り
ここも最近お気に入りの場所のひとつです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/06 19:18
お祓い…!?
今日もこの場所で…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/05 16:48
新・お気に入りの場所
新しくお気に入りの場所を見つけたようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 18:14
うさクッキー
ちょっとサボってしまいました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/29 17:49
我が家の「蛙王」
オリンピックが終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 21:34
パセリですが。
またしても計算ミスにより牧草をきらしてしまいました(((n;‘Д‘))η ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/20 19:05
成功すると…
前回の続きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/14 23:33
がんばれ!!
Powered by FlipClip ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/12 23:45
みんな絶対してるハズ。
♪はぁ〜るは〜るはる うさぎの子             愛媛のラビトリーから(←超早口で) やぁ〜てきた〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/09 18:57
桃ちゃん♪
ぴっちぴちの桃ちゃんです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 19:38
自然の怒り
毎日、暑いですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 21:59
暑中お見舞い申し上げます。
今日から8月です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/01 20:56
いぢわる
連写で撮ると、耳の動きとかが出ていいのですが、 画質が悪くなりますね(腕のせいか!?)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 13:47
咲いた♪+。:.゜
ついに、ワイルドストロベリーの花が咲きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/28 21:37
カケヒキ
監視はやめて、放置してみました(*´ー`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 21:09
地震
昨日の夜中に地震がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 16:39
ちっさい空き巣
今日、午前中にちょっとでかけていたのですが、 お昼に帰ってくると。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/23 17:25
木苺ロールちゃん♪
ロールちゃんシリーズ、夏の限定”木苺クリーム”です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/20 22:37
続・監視
おっ、ちゃんとトイレに行ったぞ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/19 22:17
監視。
はるのおもらしを未然に防ぐor現行犯で捕まえるために、 夜はつねにはるを監視しております(-_-)☆キラン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/18 18:11
アクアコール
「アクアコール」というものを、コイワペットさんからよくサンプルでいただきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/16 20:40
病院へ…
2週間前、お腹にかたまりがあると言われ、 プリンペランを出してもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 11:46
ミニにんじん収穫・第1弾
にんじんの収穫どきがわかりません。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/12 20:19
治りません。
おもらしグセが、一向に治りません(*ノД`)゚・。゚ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/10 23:41
もたもたするなよ!
…と言わんばかりの視線です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/08 12:16
慣れてきました。
Powered by FlipClip ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/05 22:30
耳の換気!?
たれ耳さんは耳の中が蒸れやすいというので… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 19:52
おもらし分析
先日の病院の話で、おもらしグセについてのことを書くのを すっかり忘れていました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/03 19:09
不憫な子
私の計算ミスで、牧草をきらしてしまいました… (言い訳→計算はちゃんとしていたが、底の方が粉々だった…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/02 19:17
昨日の続き…
まず、耳のハゲについて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 22:46
お薬デビュー
今日、さっそく病院へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/30 23:26
あわあわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あいかわらず、おもらしグセ全開のはるさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/28 19:51
熟睡
今日の昼頃、買い物から帰ってくると、はるが熟睡しておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/27 17:06
常習犯
あの大惨事以来、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/25 15:23
執事たちの沈黙。
うさぎも去ることながら、お笑いも大好きな私。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/21 23:10
ブログ開設1周年
ちょうど1年前の今日、この「はる日記」は始まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/20 15:35
特等席☆
はるは最近、いつもここにごろんとしています( ´ー`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 21:34
ハゲの原因…!?
Powered by FlipClip ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/15 23:02
大惨事
…が起こりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/14 01:02
アメチェデビュー
昨日、病院でおりこうにしていたごほうびに、 アメリカンチェリーをあげました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 23:11
原因不明のハゲ
前にもちょろっと耳にハゲができたと書きましたが、 やはり気になるので病院へ連れて行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/11 14:19
ダイレクト
干し草をあげようと、干し草入れ(米びつ…)をあけると。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/08 13:00
まつぼっくり
まつぼっくりをあげてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 22:49
お食事中
Powered by FlipClip ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 23:09
ニセモノ2
久しぶりにちくちくしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 22:37
その手の下に…
今日ものんびりくつろぎ中のはる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/30 22:43
成長中
たまたま、こんなかわいいのが撮れました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/29 22:52
しつけ☆
いつもはるを部屋へ放すときは、戸を閉め切るのですが、 この時季、閉め切ると部屋がこもっちゃって。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/28 17:41
名古屋グルメ
きしめん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/24 20:14
名古屋城にて
行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/23 22:18
なみだ。
先日、久しぶりにはるをシャンプーしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/21 18:17
がさごそ
キャリーに残った干し草を物色中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/19 22:18
はる散歩。
予報どおり天気がよかったので、ふらっとうさんぽへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/18 22:58
北京へジャンプ!
いよいよ始まりました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/17 23:38
期待はずれ。。。
今日、はるを連れてとあるカフェへ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/15 23:03
夏を先取り☆
じゃ〜ん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 23:23
10円はげ
これは1ヵ月半くらい前に行ったうさんぽの写真。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 22:45
おてんば娘。
ケージの上から脱走するというのは以前からしょっちゅうありましたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 21:40
まいったまいった。
またまた会社の給料制度が変わってしまいました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/10 21:55
おにゅー☆
また買っちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 13:08
ごちそう♪
おとといの話ですが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/08 17:36
『1年前』
ちょうど1年前の今日、はるは我が家にやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/06 19:31
にんじんも、でた。
GW真っ只中ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/03 20:53
優柔不断。
5月です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/02 20:43
うさんぽの災難
Powered by FlipClip ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/29 21:50
うさんぽ日和♪
今日はとっても天気がよかったので、仕事をサボって(←おいっ)、 はるをうさんぽに連れていきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/28 22:01
でたかも…!?
今日、ワイルドストロベリーの芽らしきものを発見しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 22:18
芽が出ない。。。
先日植えたワイルドストロベリー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/25 22:30
えだひげ
のんび〜り、くつろぎ中のはる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 23:52
バナナちょーだい。
Powered by FlipClip ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/23 21:37
もうひとつの25周年
ディズニーランドも25周年ですが、 実は今日で私も25周年(?)です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/21 21:22
☆25周年☆
暖かくなったので、夢の国・ディズニーランドへ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 20:34
干し草が欲しいんです!!
実家にプチ帰省しておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/18 21:01
DECOチョコマグネット♪
以前、作ってもらった「はるちょこ」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/16 13:01
いらっしゃいませ
うさぎって、立つとなんで手(前足)が重なるんでしょうネ。 はるだけですか!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 22:44
うさT☆゜:。・.。・゜゜・.☆゜:。・.。・゜
こんなかわいいTシャツをGETしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/13 20:46
ワイルドストロベリー
我が家のせっまいベランダで極小家庭菜園を作って、 手作り野菜をはるに食べさせようと計画しておりますが。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/12 18:52
本日の戦利品
今日はお天気がよかったので、ぷらっと出かけてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/11 19:24
換毛中ですから。
うさんぽの写真を会社に持っていって見せびらかしています。 (ブログの存在はなんとなく隠し。。。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 18:57
できた〜・・かも!?
みなさまのおかげで、ついに動画をのせることができました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/09 00:23
なっぱ
田舎から菜っ葉が送られてきたので、 はるにあげてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/07 23:50
うさんぽコバナシ
なんかいろいろ画像載せたかったんですが、 よく見たら同じような写真ばっか。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/04 20:18
ついにデビュー☆☆☆
♪は〜るの〜 うらぁらぁの〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/03 19:20
ひろいぐい
はるをケージから出すと、まずやること。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/02 23:30
チョコレート効果☆
最近のオススメです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 22:01
何に見えるかな?
換毛の時季なんでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/30 21:55
そうじき
おっちょこちょい飼い主、 手をすべらせ、床に干し草をばらまいてしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/27 18:51
ペレット変えました。
「もぐもぐクラブ」から「ラビットプラス」に変えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/25 22:56
サクラサク
会社の目の前の通りに桜が咲きました 春ですね〜。 春がいちばん好きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 21:15
お蔵入りハーネスショット
ハーネスを着せたとき、 いちばんかわいいショットを載せたくて頑張ったのですが、 はしゃぎ回るので、なかなかいい写真が撮れませんでした。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 20:51
おあずけです。
今日は1歳記念に「うさんぽデビュー」を予定していましたが… あいにくのお天気のため、おあずけとなってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 18:06
1歳になりました♪
HAPPY BIRTHDAY ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/20 21:30
物色中
おやつ、おやつ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/19 12:04
葛藤
ごはんをおねだりしようとしたら、 なでなでされて、 「ん〜、まぁこれでもいっか…?」 と思ってしまったうさぎ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/16 22:32
**お礼**
昨日、避妊手術について書いたところ、 いろいろな体験談やご意見のコメントをいただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/15 22:13
女の子ですから。
実は昨日、健康診断へ行ったついでに 「避妊手術」についても相談してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/14 14:00
春の健康診断
だいぶ暖かくなってきたので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/13 12:27
まだナイショです。
きたるはるの誕生日に向けて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/12 13:23
だっこ
抱っこが嫌いなうささんもいるようですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 22:34
本日の1冊
昼休みのヒマつぶしに、本屋さんでこんな本を買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 00:00
さかなでなで
はるは普通になでなでされるよりも、 こうやって、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/07 22:45
結局。。。
毎日のトイレそうじでごみ袋が不足しているので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 21:25
ちらし・・・寿司??
今日はひなまつりなので、ちらし寿司にしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/03 22:10
関東限定!コーヒーロールちゃん♪♪
今日、お昼に行ったコンビニで、こんなものを見つけちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 19:28
ありゃりゃ2
久しぶりに38.5℃という高熱を出して寝込んでおりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 21:59
ありゃりゃ
なんかおもしろいこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/26 22:43
耳をすませば
今日の金曜ロードショーは「耳をすませば」です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/22 20:34
ケンミンSHOW
最近、好きな番組のひとつです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 22:21
キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!!
ついに、お待ちかねの、例のヤツがきました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 12:59
ストレッチ!?
いっち、にぃ、さん、しっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/18 23:18
おねだり
干し草がほしいとき。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/16 21:58
どうしたの??
泣いているのかい? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/15 22:06
今日は。。。
Happy Valentine ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 23:03
はる流・わらっこトンネルの遊び方
半年くらい前に購入したわらっこトンネルです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/13 23:56
これでいいのか!?
気がつくと、足元にちょこんといるはる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 13:04
ニセモノ
おっ、はる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 21:40
スリッパ作りっぱ
ここ2,3日、パソコン離れしておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/10 21:36
計画変更!
以前、そろそろはるのケージをひと回り大きいものに 買い換えようかな…みたいなことをちょろっと書いたのですが。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/07 23:35
すばらしいぃ☆
はるの干し草がなくなりそうだったので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/04 22:47
おこぼれ
いすに座ってごはんを食べていると、 はるがいすの下に丸くなって座っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 22:30
ごみ袋不足
我が家で深刻な問題が起きています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/01 22:19
ね〜む〜&さつまいもごまごはん
はるの首の付け根が大好きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/31 22:19
オソロシイ
なんだか、何を信用していいのかわからない世の中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 23:57
待ち遠しい・・・
先日、とあるものを注文しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/29 23:49
おみやげ\(*^ε ^*)/
今日はおみやげがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 23:53
やなこといいこと
今日、会社でちょっと嫌なことがありました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/26 20:58
カナシイオシラセ
昨晩、実家の母から連絡がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 09:10
あっ、雪だ!
起きてカーテンを開けたら、雪が降っていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/23 12:43
コナゴナ
牧草の袋の底にたまった、粉々の牧草。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 23:00
さむいさむい
毎日、寒いですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/21 23:59
しゃぶしゃぶ♪
今日は会社の新年会ってことで、しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/19 23:27
ハリネズミの市松くん
今日は寒い中、お友達が遊びにきてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/18 20:42
お気に入りの場所
最近、座いすがお気に入りのようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 22:50
干し草に夢中です。
最近、ケージから出してやっても、あまり飛び回らなくなったはる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 23:31
懺悔
この2日間、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/13 22:27
雪国へ
ワケあって、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/11 22:42
寝起きドッキリ
おはよ〜ございま〜す。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/08 21:28
ぐだぁ〜
(ズームなので、ちょっと画像荒いです) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/06 22:18
ザセツ2
今日は1月5日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 23:00
最後の休日
お正月休みが今日で終わりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/04 22:10
ただいま
帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 22:14
里帰り
これから実家へ帰ります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 13:23
お正月☆
新年、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/01 14:56
ゆく年。。。
ついに大みそかですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/31 22:25
わるいクセ
最近、ものすごくケージをかじかじします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/30 23:34
癒し系写真集
年の瀬ですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 21:52
ザセツ
今日は早起きして大そうじ! と、数日前からはりきっていたのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/27 17:03
クリスマス終了
最近、なかなか更新できなかったのは、 はるがいい写真を撮らせてくれなかったから。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 00:13
しめだし
干し草を補充しようとしたら、はるが上から脱走したので・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 19:24
うさピョンに・・・!!
「うさぎがピョン vol.5」 みなさん、もう買われましたか?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/21 20:30
木曜日は・・・
はる宅の大そうじの日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/20 23:30
りんご食ふ
ほら、はる。 りんごだぞ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 22:10
ごくごくごく
空気が乾燥しているからでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 22:50
アピール
はるがなんだか言いたげです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/16 22:30
あしのうら
はるの足の裏がみどり色です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/15 20:12
逆襲!?
最近、朝のバイトを辞めたので、起きるのがめっきり遅くなった私。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/14 20:55
夢の国へ・・・
突然思い立って、東京ディズニーランドへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/13 21:15
おみくじ
たった1泊2日の旅行で、約1週間つなぎました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/12 12:51
旅日記〜おみやげ編〜
実家の祖母から北海道のおみやげが届きました。 (法事で行ってたらしい) 京都へいったという事後報告がしずらくなりました。。。 おばあちゃん、おみやげなくてごめんなさい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 13:04
旅日記〜錦市場編〜
旅の2日目というのは、たいてい寝不足です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/10 12:50
旅日記〜ほっこり編〜
さぁ、夕ご飯です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/09 20:45
旅日記〜ぴょんぴょこぴょん編〜
旅行明けの仕事は気持ち的につらいっす。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/08 22:00
旅日記〜嵐山編〜
帰って参りました。 やっぱ1泊2日だとあっというまですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/07 21:21
旅の途中経過〜大発見〜
京都にやってきました。 天気がよくて最高です☆ こちらのコンビニで大発見です! ロールちゃんクリスマスバージョンです!! ケータイからなので画像悪いですが。。。 「メリクリ」って言ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 21:19
あしたから・・・
京都へ行ってきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 21:06
風水って
バレーが終わってしまってので、楽しみがなくなりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 23:45
カクカク?????
マウンティング?とかカクカク?とかよく聞きますけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/02 20:41
後ろ向きな疑問たち
ミキティ、残念でした。。。 (フィギュアの話です) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 23:38
デジカメ☆
結局、買っちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 16:30
ひと足お先に・・・
去年、ディズニーランドで買った、ミッキーの耳つきサンタ帽です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/29 22:43
キューピーはる
お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/28 21:11
こんばんは☆
デジカメの電池がなくて、更新が滞っておりました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/23 19:02
ぽかぽかボード
寒くなってきたので、「ぽかぽかボード」を導入してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 22:23
パンダ出現
はるのおでこにパンダが現れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 22:34
バナナ食ふ
ほら、はる。 バナナだぞぉ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/12 21:39
テレビっ子
どうして仕事で帰りが遅い日はバレーが19時からで後半しか 見れないのに、 休みだったり帰りが早いは21時からなんだろう。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/10 21:06
高級サンプル
いつも利用している「小岩ペット」さんの通販。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/09 12:24
W杯☆
ご無沙汰してしまいました。 なんせバレーボールのW杯が始まったもので。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 15:01
いちごロールちゃん☆
ロールちゃんに、季節限定でいちご味が出たと小耳にはさんだので、 さっそくコンビニへ行ってみましたら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/02 12:30
スイミン
こないだの土日、仮病で仕事を休んだら、ほんとに風邪をひきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 13:55
ラララライ・ラララライ♪
♪お耳そうじでエクササ〜イズ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/28 21:16
昨日のはなし
昨日はケータイからだったので適当に書いてしまいましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/26 20:01
お店の子
今日、はるのエサを買いにペットショップに行ったのですが、 お店にいるうささんたちの●の小ささに、びっくりしてしまいました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/25 21:34
休養中
最近、仕事が忙しくて、 毎日パソコン凝視なので、 お家ではしばらくパソコンお休みしようと思います。 落ち着いたらまた、みなさんのところち遊びに行かせていただきまーす♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/23 22:50
うさピョン☆
昼休みに本屋さんへ行ったら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/20 23:17
リアル
秋も深まってきましたので、 昨日、秋物を調達にお買い物へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/19 13:36
さっそく。。。
昨日、新調したばかりの干し草マットは、 わずか1日でこんな姿になってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 23:20
もよう替え
注文していたはるグッズが、今朝届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/16 12:17
秋の夜長?
・・・っていいますけど、 仕事から帰ってくると、あっという間に夜は過ぎていくような 気がします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/14 23:40
黒船
うさグラビア界の黒船(と、我が家では呼んでいます・・・)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/13 23:10
健康診断☆
今日こそ、健康診断に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 11:20
秋のかおり
今日は、はるを健康診断で病院に連れて行くつもりでしたが、 検査のためのしっこ&●をなかなかしてくれず、時間切れ。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/11 15:21
ひとりごと
私はここ3〜4年で、6回引越しをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/08 20:54
逃げろっ!
はるにバッグを食べられました。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/07 22:06
つぼ
はるのつぼ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/06 20:26
おともだち2
またまた、ロップちゃんを見つけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/05 17:53
久しぶりの。。。
やってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/04 15:02
ミミヨリ
バイトの時給が10円上がった〜\( ´∀`)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/01 22:03
正解。
昨日の問題の正解です。   正解は・・・どれでもいい です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 20:02
問題。
Q はるは何をしているのでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/28 19:50
切れひげ!?
部屋に髪の毛のようなものが落ちていました。 根元が黒い、白髪みたいな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/27 15:25
ついに。。。
・・・ネタ切れ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 21:09
はかい活動
はるちゃん、何やってるの?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/23 20:50
水分補給
なんだか最近、また暑くなってきました。。。   水分をしっかりとって、熱中症に注意!です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/22 22:29
帰宅
無事、帰ってきました。   ばっちりはるを写真で自慢してきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 20:39
プチ帰省
これから一人で実家へ帰ります。 と言っても、同じ都内ですが。   本当ははるを連れて行って、家族にお披露目したい(チヤホヤされたい)のですが、 都内といえども片道2時間弱。。。   やはりこの暑さで連れ歩くのは酷なので、写真で自慢してきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 14:30
もしも・・・
もしもはるが 立ち耳うさぎだったら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/19 21:47
ペットショップにて
今日、はるの干し草を買いにペットショップに行ったら、 うさぎさんが増えてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/18 21:57
つめきり
昨日、初めて家ではるのつめを切りました。   前は健康診断のついでに病院で切ってもらったので、 それを思い出しながら、2人がかりで臨みました。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/17 20:59
残暑再開
涼しくなってきたと思ってたのに、また蒸し暑さがぶり返してきました。。。   でも、夏の間眠ってた自転車を復活させて、 今日は初・自転車出勤しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 18:57
びょうき?
ねむいねむい病と併発している病気があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 20:54
こんな休日
今日は1日お休みだったので、ちょっと寝坊しました。   その上、5時間昼寝しました。 もう昼寝の域をこえています。。。   そして、ケージ越しに添い寝 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/14 20:17
わるいこ2
こんなことまで覚えてしまったようです。。。   おやつの在り処です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/13 18:52
月見バーガー
この季節がきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/12 23:24
わるいこ
いつも人がいるときは、ケージの上を開けているんですが、 最近、上からケージを飛び越えて脱走するんです!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/11 21:59
きもはる
きっ・・・きもい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/10 17:12
お気に入り♪
このすきまがはるのお気に入りの場所です。   いつもここでごろんと休憩してます。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/08 19:20
続・ねむいねむい病
台風が去りました。   今日は仕事が午前中だけだったので、午後ははるのケージの大そうじだ!と はりきって帰りましたが、結局寝ちゃいました。   でもちゃんとそうじしたよっ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/07 22:36
お休み
今日はお休みでした。 天気も荒れ模様だったので、昼くらいまで寝ちゃいました   起きたらはるがお腹を空かせて飛んできました。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/06 21:29
小島発見!
はるの背中に小島を発見! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 22:08
ねむいねむい病
はるがじゃなくて、私が。 なんかの病気なんじゃないかと思うくらい、最近とにかく眠いんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/03 21:45
あの・・・
はみだしてますよ〜   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/02 22:38
残念・・・
ケータイを変えました。   なので、今まで撮りためてたはるの画像がなくなってしまいました。 (正確には前のケータイに残っていて、新しいのにはないってこと)   他社なので、赤外線で画像を送ることもできなくて。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 19:50
うさフェチ
うさぎって黒目がちですが、ちょろっと白目が見える上目づかいがたまらんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/31 16:15
おともだち♪
ホーランドロップのぬいぐるみを見つけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 19:06
恐怖!!
大変です。   予想はしていましたが、びっくりです。   やはりエアコンのつけっぱが祟ったんでしょうか。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/29 13:14
脳内メーカー
脳内メーカーやってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/27 23:33
なでこ要請
  今日も立ちはるから。。。   この勢い、ごはんか干し草か、外に出たいのか・・・ だけど、勝手に 「おかえりぃ〜」 ってことにして、癒されちゃってます   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/26 20:16
ペレットタイム
はるはごはんの時間が近づくと、そわそわし始めます。   ちょっと席を立っただけでも、ものすごく反応します。   そしてごはんを持って行くと、すごい勢いで寄ってきます。 (勢いあまって脱走したことも。。。)   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 20:07
4代目!!
3代目干し草マットが、こんなことになってしまったので。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/24 14:08
なでこなでこ
  水をよく飲むせいでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 14:34
ただいま〜
ちゃんとお留守番できました   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/20 17:44
いってらっしゃい
これから1泊で、おとうちゃんの田舎へ行ってきます。 はるはお留守番です。 エアコンつけっぱで行きます! いい子にしててね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 06:19
♪真夏の夜の夢
バレーボールが昨日から再開しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/18 19:36
キティちゃん
ご当地キティちゃんシリーズに、うさぎキティを発見しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/17 12:26
よんじゅうどって・・・!?
毎日、本当に暑いです。 溶けるか焦げるかしてしまいそうです・・・。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/16 21:06
頑張れニッポン!!
バレーボールに夢中です。   今日はオランダに押され気味ではらはらです   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/11 20:54
脱走!!
たった今、はるがケージから脱走を図りました。   おそらく今見てた「オーシャンズ12」に影響されたのでしょう。。。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/10 23:38
シャンプー
うさぎ臭がちょっと気になってきたので・・・ シャンプーしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/10 19:07
サミット万歳☆
ついに!!   「ロールちゃん」チョコクリームGETですっ   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/09 15:31
がっかり・・・
毎日暑くてほんと嫌になります。   今日もロールちゃんチョコを見つけられず   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/08 23:55
食欲?ストレス?
今日もロールちゃんのチョコを見つけられませんでした。。。   先日、はるに干し草マットを買いました。 今回のはボールが付いていたんですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 22:10
3ヶ月
このうだるような暑さの中、コンビニを昼5件、夜4件はしごしました。 「ロールちゃん」のチョコクリームを探してるんです!   どこにもありません   なので違ううさこデザートを見つけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 22:13
今日のおやつ
今日のおやつです。 東京・目白にある「エーグルドゥース」というお店のケーキです。 ほかにも3種類くらい食べました。 ・・・もちろん、ひとりでじゃないですよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 20:46
夏本番
あついです・・・   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/04 20:20
うさぎの王冠
はるのようなホーランドロップイヤーは、耳の付け根から頭のあたりがほわほわしてるんですが、これを「クラウン(=王冠)」というそうです。   この幅が大きいほど美人の証らしいです。   どれどれ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/03 20:06
29(にく)の日です。
焼肉食べてきましたぁ 帰りにコンビニでアイス買ってきて食べました。 なんで焼肉のあとってアイスが食べたくなるんでしょう。。。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/29 22:30
た〜まやぁ☆
今日は隅田川の花火大会だったんですね テレビで鑑賞しようと思ってたのに、すっかり忘れてました   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/28 22:34
おやつタイム♪
今日は最高気温が33℃というのを天気予報で聞いて、 外に出ないことにしました   なのでパンとチョコプリンを作りました。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/27 16:55
はるメェメェ
いよいよ夏本番 暑いけど、はるは食欲もあるし、●もいっぱいしてるし、元気に走り回るし、 今のところ安心です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/26 20:48
ロールちゃん♪
最近、いろいろな方のうさブログにたびたび登場しているロールちゃんを、 先日ついにコンビニで発見しました   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 19:52
干し草トンネル
はるは今まで座布団にしていた干し草マットを、なんと食べつくしてしまいました   新しいのを買いに行ったら、いつものが売り切れてしまっていたので、今回はトンネルにしてみました。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/20 16:29
復活☆
ようやくネットが使えるようになりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/19 20:59
ごめんなさい・・・
昨日、はるにモデムのコードをかじられて、ネットができなくなってしまいました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/14 21:00
こわいこわい
いすの上に乗せると、高い&つるつる滑るで、こんなへっぴり腰になっちゃいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/10 09:53
ありがとうございます☆
  「はる日記」は親バカ飼い主の自己満ブログなのですが、こんな素人のつたないブログにコメントをよせてくれる方がいます。 本当にうれしいです はると一緒に喜んでいます。   ありがとうございます   最近、思春期ぎみのはるは、むすっとしたような表情で、カメラを向けても笑ってくれません かわいい画像をのせたいのに。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/06 21:40
おばかちゃん
せっかくおやつのカリカリキャロットをもらったのに、ひとくち食べてすのこの下に落としちゃったかわいそうな子です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/02 00:00
むしむしむしむし
いやな天候です。 むしむし暑くて… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/29 23:52
お留守番
余談ですが、今日劇団四季の「ウィキッド」を観に行きました。 以前「ライオンキング」を観た際、うっかり寝てしまったので(若かった!) リベンジのつもりで臨みましたが、居眠りする間もないくらいの迫力で、 あっという間に終わってしまいました。 圧巻!!   というわけで、はるはお留守番でした。 (基本、毎日お留守番ですが・・・。むしろ普段の方が遅い・・・。)   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/28 23:09
かわいくない!?
こないだ毛の色が変わってきてるというお話をしましたが、 最近目の上のところに黒い先が入ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/27 23:39
よーく見てみると・・・
うさぎにもまつげがあるんです!!   目の周りに黒い細かい毛が・・・   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 23:03
はるの毛もふもふ
はるはぱっと見グレーです。 正確にはオパールっていうらしい。   でも足先や鼻の先、耳の付け根などはベージュっぽいです。 おなかは真っ白ですが。。。   しかし日に日にベージュが濃くなっていて、今は全体的にベージュ混じりです。 そのうち全身茶色くなりそうです。   その謎がとけました!   最初にペットショップで「血統書」をもらったのですが、見方がわからなくてあまり見てませんでした。 それを昨日たまたま見てわかったのですが、はるはお父さんがオパールでお母さんが茶色(正確に... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/26 00:26
さっそく!
有言実行!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/24 23:56
雨の日の思い出
  今日は雨でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/24 22:10
おうち公開☆
今日は週に1度の大掃除だったので、きれいになったはるの家を公開したいと思います (数字が見にくくてごめんなさい)   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/23 19:41
はるのごはんについて
今日は天気が悪いせいか、はるはいつもよりおとなしいです(関係ないか) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/22 18:14
あついあつい
今日も暑いよ〜(=_=) こんな暑い日ははるもぐったり… かと思いきや、はるは元気よく走り回ってる ちょうどカーペットのすきまのフローリングがひんやり気持ちいいみたいで、ちょっと休憩。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/21 13:13
はじめまして(^o^)/♪♪♪
こんにちは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/20 17:14

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

はる日記 ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる