はる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの健康診断

<<   作成日時 : 2010/05/14 21:39  

トラックバック 0 / コメント 4

今日は健康診断へ行ってきました。

毎年、春と秋に行くようにしているのですが、
ちょっと事情があって秋に連れて行けなかったので、
約1年ぶりでした!


体重が…1.98kg

今まで1.7kgくらいを維持していたので…200gほど増
もういい歳だし(?)、ペレットを少し減らそうかな。。
おやつも最近ちょっとあげすぎてたかも。。

はる、夏に向けて一緒にがんばろう


健康状態は…いたって良好

耳も目も歯もおしりも足の裏も、問題なし!!


先生にホメられちゃったね


ただ…換毛期ってこともあり、ややうっ帯気味とのこと。
前にかかったことがあると、やっぱなりやすくなっちゃうみたいで。。

念のためプリンペラン出してもらいました。
はるの大好きなシロップのお薬です。


久しぶりの外出で疲れちゃったかな…と思ったので、
帰宅後にアクアコール入りのお水をあげると…。

一気に飲み干しちゃいました


とにかく!
健康で何より

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
健康診断行かれたんですね。
健康でよかったです。
うちもまだややですが換毛中。
毎日のブラシとマッサージで注意してます。
はるちゃんも注意してね。
お疲れさまでした。
東京ファーム
URL
2010/05/15 19:07
はるちゃん 久しぶりっ(*^_^*)

健康診断もOKでしたね。気温差が大きな日が続きますが、健やかに過ごそうね(*^_^*)
マロン父ちゃん@AEJ
URL
2010/05/17 21:39
ご無沙汰ですぅ〜。

はるちゃん健康で何よりですねー。
うちも二人とも元気です!

で、ご報告。
ぽてここブログ閉めて、これからはプライベートブログにぽてここもUPすることにしました。
二つ書くの大変で(;^ω^A
良かったら遊びに来て下さいね<(_ _*)>
ひまわり
URL
2010/05/20 20:44
大変ご無沙汰しております。
今年の4月にめろんが死んじゃいました。
大変寂しい思いをしております。
きっと、虹の橋で待っててくれると思います。

はるちゃん長生きしてくれると良いですね。
へいはちどん
2013/06/10 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの健康診断 はる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる