はる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラムレーズンロールちゃんとホワイトデー♪

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 1

けっこう前のことなんですが…

画像


ラムレーズンロールちゃんを発見しました
おいしかったです♪


そして今日はホワイトデーですね

先日、会社の方からこんなかわいいクッキーを頂きました。

画像


うさぎーー

食べるのもったいない!!
とか思いつつ…

食欲には勝てませんね
ペロリです。。



実は先月、沖縄へ旅行に行っていまして。
ちょうど帰ってきたのがバレンタインの頃だったので、
おみやげを兼ねていろいろな方へ配ったんです。
(ちんすこうショコラとか。笑)

そしたら、みなさんご丁寧にお返をしくれました

なんだかちょっと申し訳ない気も…。笑


しばらくはおやつに困らなそうです

画像


あれ?
いじけむしかなぁ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ラムレーズンロールちゃん、美味しかったですね(*^_^*)

はるちゃ〜ん 元気してますか?
マロン父ちゃん@AEJ
URL
2010/03/16 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラムレーズンロールちゃんとホワイトデー♪ はる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる